![PCヘッダーイメージ](http://image.fulldepth.co.jp/large/jp/332/5715392219578368.jpg)
![モバイルヘッダーイメージ](http://image.fulldepth.co.jp/large/jp/333/5073565527310336.png)
保守点検サービスのご案内
国産水中ドローンの強み、
安心のアフターメンテナンス
安心のアフターメンテナンス
FullDepth Care
フルデプスケア
国産ならではの安心感
ご購入いただいた機器には1年間の無償保証が含まれます。
保証期間終了後は安全・安心・品質維持につながるための、
保守契約のご加入をお勧めします。
![FullDepthCare](http://image.fulldepth.co.jp/medium/jp/329/5702967214735360.png)
この様な時に、
「FullDepth Care」に入っていると安心してお使いいただけます
急な故障で現場の予定変更を
最小限に抑えたい
突発的な修理コスト発生を避けたい
日頃のメンテナンスだけで
大丈夫かご不安な時に
サービス内容
定期点検で品質維持
![1年に1回当社へ機器をご送付いただき、当社のエンジニアが30項目以上にわたる詳細な点検を行います。安定的な稼働や故障の未然防止が可能となります。](http://image.fulldepth.co.jp/medium/jp/328/5747368922185728.png)
1年に1回当社へ機器をご送付いただき、当社のエンジニアが30項目以上にわたる詳細な点検を行います。 安定的な稼働や故障の未然防止が可能となります。
安心の無償修理
![お買い上げいただいた機器に万が一不都合が発生した場合、交換部品も含め修理代は無償となります。](http://image.fulldepth.co.jp/medium/jp/330/4816817549737984.png)
お買い上げいただいた機器に万が一不都合が発生した場合、交換部品も含め修理代は無償となります。 ※但し、お客様の過失(水中での衝突・破損、運搬 時の落下、オペレーションミスによるダメージなど)による不具合の場合は有償となります。
代替機の無料貸出
![修理期間中の代替機を優先的に貸し出します。](http://image.fulldepth.co.jp/medium/jp/327/5681931941314560.png)
修理期間中の代替機を優先的に貸し出します。
ご購入いただいた機器の
カスタマーファイルをご用意
![取扱説明書、点検・作業報告書、各種データシートをまとめたDiveUnit300のカスタマーファイルをご提供いたします。](http://image.fulldepth.co.jp/medium/jp/321/5694955355897856.png)
取扱説明書、点検・作業報告書、各種データシートをまとめた DiveUnit300のカスタマーファイルをご提供いたします。
迅速で的確なサービス
![自社開発製品ならではの製品に精通したスタッフによる万全のサポート体制で、万が一の障害発生時にも迅速に対応できます。](http://image.fulldepth.co.jp/medium/jp/331/5726263989764096.png)
自社開発製品ならではの製品に精通したスタッフによる万全のサポート体制で、 万が一の障害発生時にも迅速に対応できます。